シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

カテゴリ:連絡事項

スマートフォンからのアクセス


HPもやっと公開できるようになり、嬉しい限りなのですが
最近はきっと、PCよりもスマホを使ってネット検索される方が多いのではないかと思います。

しかし、現在のHPはスマホからアクセスすると


きっとこんな画面が出てきます。

なんとか、PCと同じ画面にならないものか・・・orz

と思っていると、見つけました!
こんなマーク!

↑パソコンのようなマーク!ここをクリックしてみると・・・


でた!!!!!!!
出ました!!
PCと同じ画面♪
画面の幅の関係で表示がずれている所もありますが、
これでスマホでもご覧いただけます^^

ぜひお試し下さい(^^)♪
0