ブログ

松尾貴臣さん再訪ライブ!

もう今年も後1週間と少しで終わってしまいますね。
年末だからなのか、街には人や車通りが多い気がします。
冷え込みもキツくなってきたように思うので
体調管理は万全でお願いします!>_<

さて、本日シルバーネストには
2015年8月ぶりに
歌う平成の坂本竜馬こと、松尾貴臣さんが
来てくださいました!
今回は12月5日に千葉を出てツアーを回っているそうで、
昨日は御坊市に、明日は三重県に行かれるそうです!

そんなパワフルな松尾さんの透き通って伸びる歌声に
ご利用者様、入居者様は聴き入っておられました♪
「ふるさと」や「川の流れのように」は
全員でアカペラで合唱する姿がとても印象的でした☆

あっという間でしたが、
すごく素敵な時間を過ごすことができました^^

また来てくださることを心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
松尾さん、ありがとうございました!!