ブログ

クリスマスの様子をお届けします!②

さて、お次は
住宅型有料老人ホーム集いの家みやまえの
クリスマスパーティをお届けします!

お昼に行いましたが、この日だけはお昼でもカーテンを閉めて。
カーテンの上には、クリスマスの雰囲気を感じられる装飾が
いくつも飾ってありました!

かわいい!!


みやまえは施設長お手製のクリスマスケーキ♡

美味しそう…そして美しい・・・!
ケーキの土台をロールケーキにするのは
みやまえ施設長のアイデア♪
塩屋も真似させていただきました!


ゲームをしたり、歌を歌ったりして
全員参加でとても楽しいクリスマスパーティーとなりました☆

そして入居者様も職員も
全員サンタさんなのがいいですね^0^♡(笑)
写真からすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

次は25日のデイサービスのクリスマスをお届けします!