ブログ

Happy Mother's Day2017

夏の様な暑さの日もあれば、少し肌寒い日もあったり
寒暖の差が激しいなか、風邪も流行っているとか。
皆様いかがお過ごしですか?

今年のゴールデンウィークは
最大9連休の方もいらっしゃったようですね♪
当社が運営している住宅施設にもゴールデンウィーク中には
いつも休日にいらっしゃるご家族様はもちろんのこと、
遠方にお住まいのご家族様やご友人様がたくさんいらしていました(*^^*)

さて、そんなゴールデンウィークも終わり
5月の第二日曜は、母の日です♪
母ではなくとも、今日は女性の日(^ω^)

サービス付き高齢者向け住宅シルバーネスト塩屋
住宅型有料老人ホーム集いの家みやまえ
2施設にご入居されている女性陣に
お花を受け取っていただきました☆
母の日といえば、カーネーションなのですが
“感謝”という名の愛を伝える日ということで
愛を伝える代表格の花=バラ
なのではないかということで、去年に引き続き
バラの花にさせていただきました!
(・・・こじつけが無理矢理すぎる?そんなこと言わないでw)

今年はみやまえが増床したことで、女性の入居者様が増えました♪

手書きのメッセージカードを添えて。





















今年は真紅のバラが多めでした^^

写真は全員分撮らせていただくことはできませんでしたが、
顔を載せられないのが残念なくらい、
皆様良い表情をしていただけました(*^^*)


ほんの気持ち程度のことしかできないのですが、
皆様本当に嬉しいリアクションをしてくださり、
私たちの方が笑顔や元気をいただいた気がした1日でした。

企画して、準備して良かった、と思えました!本当に!
ありがとうございました\(^0^)/