ブログ

村田一座公演

ここ何年かの恒例行事となってきました、
村田一座様が今年も
デイサービスシルバーネストにきてくださいました!!

今回も、デイサービス利用者様だけでなく
サービス付き高齢者向け住宅シルバーネスト塩屋の入居者様にも
希望者のみですが、参加していただきました♪
手品や日本舞踊、大正琴などなど・・
今回も盛りだくさんの内容でした!!






手品を真剣に見つめていたり、
日本舞踊を楽しそうに集中して見ていたり、

最後はぶんだらを踊って笑顔になったり♪

今日は途中で誕生日会も挟みました☆
公演終了後には記念撮影もし、


本当にあっという間の1時間で、
とても充実した時間を過ごすことができたのではないでしょうか^^

また1年後に来て下さるとお約束していただき、
また来年も笑顔で会えるようにお互い元気でいましょう♪と
お言葉もかけてくださいました*^^*

来年もぜひお待ちしております☆
村田一座様、ありがとうございました!!